来秋、東京の生徒さんとの2人ライブ
来秋、東京の生徒さんとの2人ライブが決定しました❣️
「まだまだ、私なんて!!!😱😱😱」
と言っていた彼女をそそのかし(笑)、ライブの素晴らしさを味わえる土俵へ。
私の道をそばで見てきて、今秋は、徳島でのライブも日帰りで手伝いに来てくださりました。根性で這い上がってきた彼女を尊敬します。
「ライブは自己満足はダメ。お客様に楽しんでいただいてこそ。お客様に喜びを!」という、私の価値観を共有してくださり、勇気を出してくださったことに心から感謝!😃
来年は大きなコンサートは開催しない予定です。その分、教室の土台の構築と生徒さんのバックアップに回ろうと思っています。
早速、その第一弾が決まって嬉しいことこの上なしです❣️
思えば、我が師匠、山本ゆきの先生に「藍ちゃんもライブしたらー⁉️」と背中を押していただいてからまだ3年弱。本当にお世話になりっぱなしです。
この3年、高速で駆け抜けて参りましたが、後に続く道が少しできたことを嬉しく思います✨
