【6/24開催決定】藍 三味線のきらめきコンサート vol.2 in 八王子

三味線ライブ「藍の会」は、名称・内容を改め、「藍 三味線のきらめきコンサート」として、今年も、宮地楽器八王子ホールでのライブ開催が決定いたしましたので、お知らせさせていただきます♪

チラシ表 チラシ裏2016年は、1月、8月と、山本ゆきの先生をお迎えし、古典曲(端唄、小唄、民謡、俗曲、長唄など)で構成した「藍の会」を開催させていただき、キャンセル待ちの満員御礼でした!
ご来場いただきましたお客様には、心より感謝いたします。

同年10月、徳島の地元・那賀町で開催いたしました「藍 三味線のきらめきコンサート~山本ゆきのさんをお迎えして~」は、二日間3公演、合計300名近いお客様が足を運んでくださりました!この静かな山村でこれだけの人数は、予想を大きく超えていて、嬉しい悲鳴でした。

10月の那賀町コンサートのご感想などから、三味線音楽の幅広さ・音色の豊かさを、これまで三味線にご興味のなかった皆様にも知っていただくことの重要性を痛感いたしました。

そこで!今年の八王子でのライブは、「藍の会」を改め、より幅広いプログラムで構成いたしました、お子様からご年配の方までお楽しみいただける内容となっております。

また、当日お子様キャッシュバックをつけさせていただきました。どうぞご家族様でご来場くださいませ。

大勢の皆様に、三味線音楽の素晴らしさを是非体感していただきたく、全力で取り組みます!お申し込みお待ちしております。
また、チラシを置いてくださるお店がございましたら、是非ご紹介くださいませ。店主様には、ご招待券をお送りさせていただきます。

折しも、お中元の時期。お取引様やお客様への「粋なギフト」としても、コンサートを是非ご活用くださいませ。