3/19のコンサートチケットはあと30枚ほどです。
コンサートまであと2週間となり、チケットはあと30枚ほどとなりました。
「予定が立たなくてなかなかご連絡できませんでしたが、まだチケットはありますか?」と、日々少しずつご連絡をいただいております![]()
コンサートの曲は毎日必ず演奏しておりますが、弾く度、唄う度、気づくことがあり、いったい完成系はどうなるのかなと思っています![]()
過去何千回と弾いてきた曲でも、いまだに何かに気づくことができるのは幸せです![]()
これまで教わったことを消化して、その上で自分で工夫を凝らしていく。自分のスタイルを作り上げるのに、今回のコンサートは企画して本当に良かったと思います![]()
そして、自分が気づいた点や工夫をしたことを、そのままお稽古に盛り込んでいっております。
そしたら!生徒さんがどんどん上達を始めました!
嬉しい循環です。
私も諦めない。生徒さんも諦めない。愚直に頑張る人たちが周りに増えて、幸せです![]()
ところで、少し心にゆとりができたので、詩吟のお稽古も半年以上ぶりに再開しましたが、声が変わってきたように思います。時間がかかっても待ってくださった先生に感謝です![]()



