徳島本部教室(自宅)
築80年を超える古民家で、とても風情があります。春は鶯の鳴き声が聞こえ、夏は蛍が舞うところです。
徳島駅から1時間程度。阿南市から30分程度で、国道沿いですので便利が良いです。
国道脇の歩道部分に数台、駐車可能です。
お稽古の前後、待合室、玄関ロビー(ソファー)でお待ちいただけます。
民謡、端唄、礼儀作法、徳島関連の本などたくさんおいてありますので、ご自由にお読みください。
徳島市内教室(津田)
徳島市津田本町の広い道路沿いのわかりやすい場所にあります。駐車場は、すぐ近くの阿波銀行前に一日150円のコインパーキングがございます。
上板教室
広い道路沿いの一軒家です。道を挟んだ向かいに、今はやっていない喫茶店「赤兎馬」がありますので、そちらに駐車いただけます。
東京八王子教室
八王子教室は、新型コロナウィルス感染拡大を防止するために、4月1日から当面お休みをしております。どうぞよろしくお願いいたします。
京王八王子駅から徒歩7分、JR八王子駅から徒歩10分のアクセスの良いところです。
駐車場はございませんので、駅近くのコインパーキングをご利用ください。(かなり多くのパーキングが周囲にございます)
木目の落ち着く部屋です。